8月28日 杉山とものり後援会総会

8月28日に杉山とものり後援会総会を開催いたしました。
前日まで雨の心配があり、非常に不安でした。

しかし、準備中は曇り空、開催するときには快晴と天気にも恵まれました。

img_7246

img_7250
img_7296

 

そして、準備をしてくれた仲間たちには本当に感謝しています。
暑い中、早い時間から片付けまでしていただき本当にありがとうございます。

さて、どれだけの方々が来てくれるのかわからない状態でしたが、
たくさんの方々にご来場いただきました。みなさんに感謝です。

弁士でお話をしてくださった先輩方の話には本当に心を動かされ、気が引き締まりました。
そして、私の思いをみなさんに伝えさせていただきました。

最後のガンバローコールでは女性の大先輩の方にやっていただき、本当に感動しました。
みなさんの温かいお支えがあるからこそ、今の自分があります。
この現状を、この気持ちをしっかりと胸に刻み込んで前を向いていきます。
これからも、皆さんの思いを市政に届けるために全力で走ってまいります!!

杉山とものり
©2024 Tomonori Sugiyama Allrights reserved.